見出し画像

あお!


画像1


すきとおった あおのなか


画像2


ハリエンジュたちが

わらっていたよ。


画像3



画像4



画像5

お花も食べられる😊
じゆうな木「広い庭になったら、きてほしい🥺♡」
ハリエンジュ「♡✨」



画像6


ふしぎな空が

つないでいく


画像7


きのうから きょう

きょうから あした


画像8



画像9



画像10



画像11



画像12



画像13


ある日 そらが 

ぱっくり われて

重たい色の 切れ目から

あおの光 あらわれた


画像14



画像15



画像16


雨の合間の ほんのひととき

そのあおは あたしのこころ あたためて

かろやかに 去っていった

とびきりすてきな

空と ひかりを 翌日に

約束して。


画像17



画像18


海辺

いろとりどりの あおで満ちる

だいすきな 海辺


画像19



画像21



画像22




画像23




画像20



画像24

アオスジアゲハも 海辺散歩😁✨

画像25



画像26

この日、朝から夕方まで、車にずっとくっついてきた子😂
夜行性だから寝ているのかな。笑
(セダカシャチホコ)「zzz…😴」
(じゆうな木)「海の夢、みてたりして🤭」


【おまけ】

ある日、ホワイトセージを植え替えて 新しい鉢にしました。せっせと土を入れ足して、、、

さあ、お水をあげよう!とジョーロにたっぷり水をそそぎ、ホワイトセージを振り返ると、、、

画像27

バッタ(イナゴ?)くん、、、😂
(じゆうな木)「お水、あげられないじゃん🥺😂」
(バッタくん)「♡✨」


画像29



画像29