見出し画像

もろもろ、順次再開します

ご無沙汰しております、久保田です。

何かとバタバタしていてnoteとTwitterをお休みさせていただいておりましたが、徐々に復活させようかなと思っております。

以前のように毎日とはいかないかもしれませんが、ご興味あればぜひお付き合いくださいませ。


んで、何をやっていたのかなのですが、こんな感じのスケジュールを過ごしていました。

  • 高校での授業担当とその準備

  • 商人ネットワーク(あきんど)の準備と阪神地区大会

どちらも商工会青年部がらみでいただいたお話で、このチャンスをものにしたいと思って手を挙げさせていただきました。

商人ネットワークについてはのちのちお話しますが、私の所属する先輩部員がご自身のブログでまとめられています。

気になる方はお読みください。実際のプレゼンの動画もあります。

実はこの2つのイベントの直前に、私の体調管理が不完全であったために救急搬送される事態もありました。

原因は過労と胃腸炎によるものでしたが、経過は良好で商人ネットワークの時にはほぼ完全に回復。

フルパフォーマンスで臨むことができたのです。

その結果、阪神ブロックの大会を1位通過。ちょうど1か月後に行われる県大会にコマを進めることができました。

毎日投稿を復活しない理由にはこれがあります。これからは最低でも週1本ペースでアップロードできたらいいな、と思っています。


…とまあ、いろいろ端折って書きましたが、もうちょっと深堀してお休み中に何をしていたのかを明日以降ちまちま上げていく所存です。

とりあえず復帰と言うことで…ただいまです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?