見出し画像

簿記2級試験まであと3日

今日は昼間暑かったな〜

外出だったので頭が焼けそうだった( ◠‿◠ )←言い過ぎ


まーじに発狂したい( ^ω^ )

1ヶ月半かなり勉強した。

でもまだまだ万全ではない状態ではある。。。笑

ただこのまま受けずにいても現状わからないので挑戦。

来たる2021年6月13日(日曜日)。

今のところの全力で受けてくる。

これで落ちたら11月まで待たずにPC試験にしよう。

この1ヶ月半の力を出し切ろう。

このまま勉強習慣を続けたいな。

毎日平日2H程(厳しい時でも必ず15分は机に向かった、努力した)、休日4Hやった。

3級の試験の時も1ヶ月で超詰め込んだんだよな。。。

しかし1ヶ月半も努力したこの学びの日々は少なからず力になっているはず( ・∇・)

習慣にすることがまず難しいんだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?