見出し画像

82/365【初めての。。。】サポートってホントにあるんですね😍

継続は力なり...
そんな言葉がよく頭をめぐるがなかなか行動できない...
そんな自分を変えてみようと思い立ったので
【毎日投稿をやってみよう】
そんな軽い気持ちでスタートです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちはたけしです。
まずは自己紹介
◎男
◎40代
◎妻子持ち(3姉妹)
◎田舎住み(北海道)
◎スキル:整体師、ハウスクリーニング
◎一週間の作業時間:10時間位
◎月収200000円
こんな感じのおっちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■82日目
・今日は嬉しさのあまり年甲斐もなくはしゃいだおっちゃんのお話です。

皆さん、知ってますか?
noteにはサポート機能があることを。。。
正直、都市伝説てきな機能だと思っていたおっちゃんですが。。。
初めてサポートを頂きました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この日は何故か良い事ばかりが起こる不思議な一日でした。

現在進行形の検証実験をやりながら何故かスムーズに一日のノルマをこなし、noteにコメントを頂いたりと嬉しい事が続き気分が良いので早めに仕事を終えて帰宅します。

夏休み中の子供と遊び、晩ご飯を楽しみに待ってる時に事件が起きました。。。

スマホからお知らせ音が鳴り、ふと見るとスキのお知らせ!
いつも通り喜びます、またお知らせ音が鳴りスキのお知らせ!
ん???
その後沢山のスキが付いてくるではないですか😝

そしておっちゃんは気づきます。

サポートのおしらせ。

ん???
んんんん?????
んんんんんんんん???????

テンパリマシタΣ(゚Д゚)

なんと初めてのサポートを頂いたんですね、あまりの衝撃に一瞬時が止まりました(笑)

その後の行動が動画に残しておきたかったですが本当に面白く、かなりあたふたしながら次の行動になかなか移れない。
嬉しさとビックリが同時に来るとこんなもんなんでしょうか?

良い事って続くんですね、初めての事って嬉しいものです。
誰か一人にでも良いねと思われるお話が出来るよう楽しく続けたいと感じた一日でした。

今日はこんな近況報告でした
皆さん楽しい一日を過ごしましょう!

◇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇
こんなお話ばかりですがおっちゃんなりの生活に興味が有る方はなるべく為になるかもしれない内容を発信しますのでスキとフォローなどしてくれるともの凄くうれしいです。
今日はこれでおしまいです。
最後までありがとうございます。
それではまた明日お会いしましょう。
◇~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。