見出し画像

スマホの壁紙、全7種揃いました 『心の絵 by Tathina』

オンラインストアSTORES にデジタルコンテンツとして、スマホの壁紙、全7種揃いました!!
( この記事の下の方に見本( IPhone使用) を掲載してあります。)

すでにたくさんの方々がダウンロードしてくれている様子をSNSで拝見しました。その姿がとっても軽やかでシンプルに楽しそうで、皆様のお手元に小さな花をポっと届けられたかのような事が出来てとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

急に暖かく春を感じ始めた今日この頃
2年半ぶりに土星が移動
新しいサイクルの気分転換にいかがでしょうか?

占星術でいう土星オポジッションの時期にいた私は、この土星の次のハウスへの移動に、心底ホットしています。
自分の出生チャートにある土星と現行の土星がオポになる前から通り過ぎてしばらく経つまでの約2年、本気で!! かなり!!辛く厳しい時期でした。

そんな土星オポジッション時期を抜けた、体験と学びと四肢を地面につけながら唸る思いと共に必死でその時期を乗り越えた今年は、思いついたアイディアは実行して形として現す。という事を試しています。

このスマホ待受 もその一つ。

7種と最初に思いついたので、途中でやめようかと思いつつも作りあげました!

スマホの画面って一体、一日に何回見るのでしょう?
私は中は開かなかったとしても、時計代わりに使っているのでホーム画面をよく見ます。
その度に意識的にも無意識的にも目に入ってくる画面。

もちろん、みんな自分のとっておきの愛でたい写真を貼っていると思います。
壁紙を取り替える瞬間って、気分をガラッと変えたかったり何かのタイミングがそれぞれありますよね。

だからこそ壁紙に選んで頂き光栄です。
STORESからお知らせが来る度に、ダウンロードして頂いた方々に幸あれ!と毎回想っています。

スマホを開くたびに、手の中から色が誘い踊り溢れてきます。
どうぞ色の持つパワー、ヴァイブレーションをお楽しみください。

Walk out like someone suddenly born into color.
Do it now. 
Rumi

Rumi

STORESは日本語と海外の人用の英語の2ページ作成しました。
なので世界各地からダウンロード可能です。


日本用  Naad and Tathinart STORES オンラインストア


Online store for international residents.
海外からご購入の皆様用 
Tathinart's STORES オンラインストア


Tathinart 7種のスマホ待受・壁紙 見本(IPhone使用)









この記事が参加している募集

サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。