見出し画像

新しい名刺2022 『心の絵』 by Tathina



2022新年の活動用に新しい名刺をつくりました。
今回は両面カラフル!
どちらも表!! 
ちょっとおめでたい感じとクールな感じの両面を表現しています。

※ KOBIDOフェイシャルセッション受けてくださってる方のスタンプサービスは継続しております。スタンプが溜まった方は従来通り新たにスタンプカードを発行致しております。

夏から浮かんでいた新しいアイデアを形にすべく、長らく放置していたBASEショップもちゃんと活用しようと奮闘中でしたが、ようやく形になりました。
中身は徐々に増やしていきます。

現在は、インドのバンスリ奏者のBikramjit Singh音楽CD、音楽mp3ファイルのデジタルコンテンツ(ダウンロード購入)を掲載しています。

10年近く前はかなり作業に手こずった音楽ダウンロード販売も、今ではこんなに簡単に出来るのかと喜びの驚きと少しの疑いがあり、昨夜自分で購入してみたら、クレジットカード決済もダウンロードもスムーズで、めちゃくちゃ嬉しかった。過去の大変だった記憶がアップデートされた夜でした。

"新しいアイデア"はうまくいけば来週には掲載出来るかなぁ?
今、サンプル到着待ちです。
どんなふうに出来上がってくるか楽しみ。

それに伴いBASE用のインスタアカウントも作りました。@naad_and_tathinart です。よかったらフォローお願いします。

アイデアが浮かんでから行動に移すまでが遅く、始めたら始めたで色んな事を一気に同時にやる習性なので、昨夜は目と意識がクラクラしてました(笑)

BASEのショップページはこちらです。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

サポート頂きありがとうございます。いただいたサポートはAmana & Tathinaのクリエイティブ活動、画材購入などへ使わせて頂きます。