見出し画像

自分に自信がないあなたへ-鋼のメンタルを手に入れる

「私、自分に自信がないんです…」

そんなこと言ってません?

そんな言葉を聞くと、僕はいつもこう思います。


「だから?」


こんにちは。
鋼のメンタリスト、ジウコトモニタです。

僕は本業はミュージシャンですが、その過酷な音楽業界で生き抜いてきた中で得た鋼のメンタル論を、少しでも皆さんのお役に立てていただければと、時折こういったメンタル論を書かせていただいております。


冒頭にあるように、今回は「自分に自信がない」という方に向けたメッセージです。
是非最後までお読みください。

ここから先は

2,594字 / 2画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします!今後、動画でも発信していこうと思いますので、いただいたサポートはその活動費にあてさせていただきたいと思います!