見出し画像

1週間ぶりに柔術した話

 3ヶ月ぶりに柔術した前回から1週間ぶりに柔術しました。
 前回よりもだいぶ動けた印象ですが、3ヶ月前の状態になるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。3ヶ月前のイメージは一旦捨てて、前回と今回のイメージを持ってまた来週頑張れればいいかなと思います。

 今日の課題
・相手にガードを作らせてからなんとなくスタートしてしまっていた。
・パスガードの攻防で妥協している。

 来週は、受けに回る時間を減らしてアタック、アタック、アタック。嫌わられない程度にアタックし続けたいと思います。(ツイスターフックの展開はもうちょっと上手くなれる余地があるので、意識して取り組みたいです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?