見出し画像

もう、ここからは自由に生きる‼️❣️😤🥰😍😂😅😘☺️❤️

はじめましてこんちくは。

アラフィフでちょっと自分の人生で起こった色々をまとまり無く放出していこう企画を打ち立てたオンナです。よろピピ

『そろそろ迷走も終盤を迎えまして😊』と、言いたいところですたい

じゃが、じゃがおじゃがフライドポテト❣️そうは行かぬがこの世の定め^ ^

ええ、えええ、わかっておりますとも。

まだまだ遊び足りないのです。わたくしは。

なにせ地球人初めてですよってに、まだまだ興味津々なんですう❤️

だが、最近は感情的な遊びは興味無くなって来ましたね。そう言えば。

デイサービスのおばあちゃん達がお昼ご飯の後、みんなクッション抱えながら

ジッと韓流ドラマに一喜一憂していらっしゃるのを横目に

『なんで、あんなわざわざゴタゴタばかり起こすんだ???んで、なんで壁の後ろで聞き耳立ててたり、隙間から覗いて、目丸くして驚いてんだ???』

と、事あるごとに泣いたり喚いたりしている俳優さん達の演技を遠目で察知しながら食器を拭いてて。

全部わざとじゃーーん‼️くっはっはっはっはーと、🤣🤣🤣なって、ウケる私を客観視している。

こうゆう感情ごっこマジで飽きたよ〜

あ。韓流ドラマが良いとか悪いってコトじゃ無くてです😊

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?