見出し画像

はい・わたし・感じるコトが・好きなんです

ヤバいいいよ〜ん❣️

やっぱ感じることがダ・イ・ジ❤️ (うあーお❤️効果音機能がホシイイい♪)


久しぶりでーす
遊んでまーす🥰✨❤️

そろそろ始動できるようになってきました👍

え😀ナニが?

春になったし🌸冬眠も明けたから〜〜うふふふふ〜のふ🥰


、、、、、、😶とか、そうゆうのじゃあナイッス

もうずっとずっと欲しかったモノが手に入ったんっス😁オメデトウ🐣㊗️🎉
私。

❗️っそれは、なにかと申しますと。

ノウハウです。

ナンノ?

どうやっても生きていけるノウハウ

どうやってって?

どこにいてもナニをしていても誰とチョメっていようと
欲しいモノが手に入るアレですよっ❣️

あなたはどうですか?

何か欲しいモノってありますか?

具体的に何かすぐに言えますか?

人生の大半をワクワクドキドキ過ごしてきた私ですが
そろそろ穏やかに…とチラッと思いましたよ
えええ、ええ思いました😤


でもね、コレ知っちゃたらもう。
もうね、やり出したら止まらないと思ふ。

それを想像しちゃうとね。
もう夜も眠れないの🥺

🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

はい私、覚醒してしまいました。
ノンドラックで👍
どちらかと言うと
結構健康思考なんですよ😎


そう、この発見とか楽しい〜😆😆😆✨ってのが結局大好物なワケです。はい。

なんで

イエ〜イイ👍❤️

やったっやった❣️お祭りだ〜お祭りだ〜って

プロセス楽しんじゃおーーーって思ってるので
よかったらた、まに覗いてみて感じてくだチャイ❣️

あなたにとどけ
愛のeye


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?