見出し画像

2024.05.08 どっきどき午前、わっくわく午後

もうじきアレするブツのソレが決まった。今日はソレを決める会議があったのだ。わたしは参加していませんが、おうちでそわそわどきどき待機していた。

そしてお昼頃、ソレが決定したという連絡が来た。おおー!!!いいじゃないですかー!!!と思いながら返事をした。アレが近づいてくる感じがしますね。

(なんかもうぼかすのが面倒になってきたので言いますが、新しく出そうなブツのタイトルです)

タイトルが決まったらすぐにやろうと思っていたことがある。チラシ作りだ。「文フリでブースにチラシ置いていいですかー?」「いいですよー」というやりとりが少し前に担当さんとあったのである。

ここから先は

657字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?