見出し画像

2024.01.25 壁が白くて暖かい場所

オンラインで打ち合わせをするときにいちばん困るのは背景だ。

と思ってたけどそんなことなかった。ノートパソコンは電源から引っこ抜いても使えるだ。うーん、気付くのが遅い。

となると、いちばん大事かつ困るのは、空調的に快適な場所を探すことだ。打ち合わせはそれなりに時間がかかるので、暑くても寒くてもだめ。脳が活発に働くような、120%の生産性を発揮できるような、適度な温度の場所を、わたしは求める。高望み? ふっふっふ、わかってませんね。求めなければ与えられねーんですわ。

ここから先は

744字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?