見出し画像

2024.07.08 爪かわいい自慢とアルミホイル

書いたけど投稿するの忘れてました!

爪をきらきらにするのが好きだ。鏡をのぞかないと全容を確認できない服や髪型やメイクと違い、爪はなにかと視界に入るので、きらきらだとテンションがもろに上がる。気持ちがどんよりして盛り上がらない人は、とりあえず(職業が許す範囲で)爪をきらきらにすれば何割かは解決するのではと思う。

少し前からセルフのジェルネイルにはまっていたのだが、ジェルを硬化するライトで指だけがっつり日焼けしてしまったので、やめた。再びポリッシュ(マニキュア)派でやっている。

明日明後日と用事があるので、今日は爪を塗った。用事の性質上、爪の色は控えめがいいだろう。待てよ、控えめな色のマニキュア持ってたかな……。ぎりぎり控えめ認定できる色なら持ってるか……。

ここから先は

644字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?