見出し画像

2024.06.21 動物的に勘がいい

動物的に勘がいい瞬間がまあまあの頻度で発生する人間なのだが、動物的もなにも、人間は動物である。動物的に、という表現は人間は動物ではないとも受け取れるので(女性に女々しいと言わないような感じ)、なんだか傲慢というか、文明に侵されているなと思う。

とはいえ、ちょっと恐ろしいくらい勘がいい……というか、運がいい瞬間ある。勘が働いたとき、それに従うと必ず物事がいい方に動き出す。

スピリチュアル関係は現代日本人の平均をやや下回る程度にしか信じていないのだが、なんかしらの見えない力が働いているとしか思えない瞬間わりとある。ちょっと不気味……。

ここから先は

722字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?