見出し画像

019決して祭り好きではない。。。

というのも、ある祭りがあると、その期間中、仕事に支障がある。

運行コースの中に職場があり、祭りが始まる前に、通行が制限される。

だから、出張も制限されるし、帰宅時間も考えないといけない。

徒歩ならまだましだが、それでも、通行も制限されるし、観光客が多くて、なかなか思い通りの帰宅ルートを取れず帰宅できない。。。

そもそも、人が多いことが苦手なため、観光客に多いのに、人酔いすることもある。

あと、帰れないということを言い訳に、祭りの時間中、外呑みに行くこともある。実は、祭りが行われている時間中は、飲み屋は人がまばらなので、穴場。。。

そんなこんなで、祭り好きではなく、ちょっと不得手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?