見出し画像

思考は現実化する

思考って現実化するんだとどっかで聞いたことがある、引き寄せの法則とかもそれにあたるのかな!

ネガティブな思考を持っていたら周りにマイナスなことが起こったり、そんな人が現れたり、でもプラスな方へ考えていたら、現実も素敵な事が起こる回数が増える。

だから私が出会ったアクセスバーズにも
そんな事が言える

『他には何が可能?』
『軽いか重いか?』
『これは誰のもの?』
『分かりやすく教えて!』
『このボディは誰といたいの?』

そんな質問を問いかけて
現実を変化、思考を変化するようにしてきたこの3年間!!

今日から4日間はもっと解放した自分、生き方を凝り固まった思考をもっと柔軟にするために受ける上級者向けのアクセスのファシリテーターアップグレード!

今日からもっとアップグレードするので皆さん受け止めてね!

ありがとう、柔軟な私!もっともっと創造できる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?