見出し画像

アクセスバーズの出会い

『アクセスバーズ』
32ポイントの頭の優しくタッチして、潜在意識や、トラウマ、思い込みを手放す脳の断捨離セッション

私がこのセッションを受けたのは
2020年のこと。

セッションは受けたものの何か現実が変わるわけでもなく、ただその方に教えてもらった呪文のような、質問を繰り返した

あとお金のブロックを外すこともしたかった。
その方のお家で
子どもと一緒に来て!資格も取れるからー

ということで丸一日で資格を取り、
子どもが学校に行きたがらない日が続いてたので
一緒に行き、取ることにしました。
まだ小学校だったので、2人とも休みました。

何かを空向いて(宇宙さんに)問いかけて、現実が変わっていく…

私は不思議だけど信じたら一直線で、
次は何?次は何?
絶対変わってきてるよねー🎵と言われました。

私はこの資格を取り、人にしてあげたり
資格を取った人たちとエネルギーの交換会

ギフト&レシーブ会を参加することになりました。

その時知り合ったアクセスバーズの別の友だちが、私から資格も取って、と言われてまた取ることになりました。

そのあとまた、資格を取ることになり、
私は3回も続けて資格を取ることになりました。

これは1日中共に時間を過ごすので、その方と深く知り合った感じがする講座でした。

私はアクセスバーズのギフト&レシーブ会をすることで新しい人たちとエネルギー交換をしました。

資格を取って、何が変わったかと思うと、
トラウマがなくなったり、
お金のブロックが取れたり、
悲しいことがあっても、
悲しむことができたり、
新しいことをしたいのに進めない自分を
許すことができたり、
情けない自分を許すことができたり、
こころで暴言吐いて、人前では良い子でいる自分を許すことができました。

ある日、交流会の仕事の合間に
人にしてあげることをしました。

それを見ていた仲間がして欲しい!!ということで有料セッションを始めました。

このエネルギーワークショップのような呪文を唱える(心で)ことで人のトラウマや、悲しみ、辛いことを取り省けるならすごいなと言うことで、お客様にすることになりました。

脳の断捨離しませんか?と説明して、お会いした人にするようにしました。
でも半信半疑なところもありましたので、
全面的にこれだけで生計をたてることはしませんでした。

ただまだ続けてくれている方、
この人した方が楽になるなという
感覚で伝えて、来てもらうようにしてます。

この時もらったテキストに書いているのが

bad, POD and POC, all 9, shorts, boys POVADs and beyonds.」

という呪文です。
これであっさりと断捨離しちゃう不思議な呪文です。

私は2023年11月にもう一度更新の講座を受けてるので。今でもセッションは募集してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?