見出し画像

自己紹介📖🌷

はじめまして。
26歳独身OL(笑)jisooです。
自己紹介忘れてたので、書きます。

韓国大好きで年に3回は渡韓しています。
推しはセブチのジョンハン😇です。
12月にも渡韓します🇰🇷

推しがいるから頑張れる⭐️

とかどうでもいい話は置いておいて、
なぜ私が英語を勉強し始めたかというと、
国際関係の仕事についていて、現在4年目。今までは韓国語、中国語できますで英語使う仕事から逃れていたのですが、将来的なことを考えたら、やっぱり英語での仕事は多いし、必要性を感じて、勉強しようと今年4月から一念発起しました。
そんな時、同期が社内選考で留学していたので、私も応募しようと決心して、IELTSを勉強し始めました。大学院留学の志望校は7.0条件なので、早く達成したい!

がんばる!
がんばれ私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?