見出し画像

~シンプルの中に潜むお洒落感‼SAORI流☆ほぼ日手帳~

【ほぼ日wewksの書き方】

【所用時間】

右側の一日分を書くだけなら5分程度

【使用するアイテム】

【手帳】

・ほぼ日weeks
【ペン】

・ZEEBRA…SARASA0.3 ブラック

【手帳の工程】

画像1

ほぼ日weeksなので1日分は3行日記たオンリー


今回、手帳を紹介して下さったには、SAORI様☆


🎤SAORI様、インタビューにご協力頂き有難う御座います!

主にどんなことを書いていますか?

SAORI様「その日にあった出来事や体調など…」


🎤コラージュは書く前にされていますか?

SAORI様「weeksなので、日曜日の夜に翌日からの1週間ページをデコっています。」


🎤書く際のこだわり、マイルールはありますか?

SAORI様「開いて…
右側→日々の出来事を簡単に
左側→「TOPIC」というコーナーを作って、大きなニュースなど書いてます。
あのニュースいつだったっけ?という時に思い出せたりします。」


🎤最後に…‼

この手帳にチャレンジしたい方へアドバイスをお願いします!

SAORI様「weeksなので、3行日記は気が楽です。
書くことのない日は、マステでデコってもありだと思います。」


SAORI様、本日は貴重なお時間を有難う御座いました☆

次回そんなSAORI様のコラージュの方法を伝授して頂く事になりました!

楽しみにしていて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?