見出し画像

~その日のシーンを記すkurumi流コラージュスタイル【ほぼ日手帳】~

【ほぼ日手帳カズンコラージュ法】

画像1

【所用時間】


30分〜1時間程度

【シール/マスキングテープの購入場所】


100均/ロフト/文具イベント

今回【ほぼ日手帳コラージュ方法】を伝授して下さったのは、前回もインタビューにご協力頂いたkurumi様☆

画像2

🎤Kurumi様、前回に引き続き有難う御座います!

シールやマスキングテープを選ぶ際のこだわりはありますか?
kurumi様「可愛い!と思ったら買ってしまいます。」

🎤コラージュのテーマはどのようなら決めていますか?
kurumi様「シールやマステを先に決めたり、その日食べたものやしたことに関連したものだったり、季節に合わせたりします。」

🎤コラージュの際のこだわり、マイルールはありますか?
kurumi様「特にありません。自由に!」

🎤コラージュを参考にしたい方へアドバイスをお願いします!
kurumi様「自由に楽しくするのが1番かと思います。
シンプルな柄や無地のマステや丸シールがあると何でも合わせやすくて便利です。」

kurumi様、今回も貴重なお時間を有難う御座いました☆


季節やそのシーンに合わせたコラージュ作成!

何だか楽しそうですよね☆

そんなkurumi様の詳しい【ほぼ日手帳スタイル】はコチラからご覧になれます!是非チェックしてみて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?