見出し画像

~ポチポチっとな♪宮瀬いちか流ゆる~くいこうゼ!日記コラージュ法~【日記スタイル】

【日記コラージュ法】

【所用時間】

1時間以上はもろもろかかります。配置に悩んだり、あーでもない、こーでもないって考えてたら時間が過ぎていくばかりです…(笑)


今回【日記コラージュ方法】を伝授して頂くのは、前回~日記が続かない…‼そこのあなた‼宮瀬いちか流の日記法を伝授しちゃいます☆~でもご協力頂いた、宮瀬いちか様☆

画像1


🎤宮瀬様、前回に引き続き有難う御座います!

シールやマスキングテープは主にどちらで購入されていますか?
宮瀬いちか様「LOFT、東急ハンズで買い物しますが、他にもminneというハンドメイドアプリで注文する機会が増えたので、どんどん溜まっております。(笑)」

🎤おすすめのシールなどはありますか?
宮瀬いちか様「デコるなら「海外マステ」が画期的ですな!ひとつ貼るだけでも華やかに彩ってくれるので、ホントに便利です!」

🎤シールやマスキングテープを撰ぶ際のこだわりは何でしょう…?
宮瀬いちか様「好きな色(私はパステルカラーや緑系や青系、ピンク系が好き)を選ぶことが多いですね。あとは丸型シールは神がかったアイテムのひとつなので、ついつい選びますね!」

画像2

🎤コラージュの際のこだわり、マイルールを教えて下さい!
宮瀬いちか様「あくまで字を書くことが多めなので、コラージュはぽちぽちと、自分が「コレだ!」って感じるものを信じてデコしてるのがこだわりですね。」

🎤最後に…‼

コラージュを参考にしたい方へのアドバイスをお願い致します。
宮瀬いちか様「いやいやいやいやいやっ!恐れ多いっ(笑)
私がしっくり来るコラージュはホントにゆるーく自由な発想で出来たものなので、好きなシールやマステを貼って自分の好きな手帳を、そして、月日が経った時に読み返すのも楽しいコラージュになれたらいいですねッ!!」

宮瀬様、今回はインタビューのご協力頂き有難う御座いました☆


「POP&CUTE」

まさに、宮瀬様の手帳からはポジティブエナジーを感じます。

カラフルだけど、纏められていてスッキリ!という印象を受けました。

うまく隙間活用出来てて羨ましい…‼


読者の皆様、もっと宮瀬スタイルを見たくなってきたのではないでしょうか…?

そんな【宮瀬流手帳スタイル】はコチラよりチェック出来るので、覗いてみて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?