見出し画像

~それぞれのLifestaylに合わせて☆Kurumi流ほぼ日手帳カズンスタイル~【手帳スタイル】

【ほぼ日手帳カズン】

【所用時間】

30分〜1時間程度

【使用するアイテム】

画像1


【手帳】

・ほぼ日手帳カズン
【ペン】

・スタイルフィット…ブラウンブラック0.28(主に文字を書く)
・クリッカート

・ユニボールワン

・クリーンカラー(吹き出しや文字の装飾、色塗りなど)

【手帳の工程】

基本的に2日分(見開き2ページ)まとめてデコします。
【1】使いたいマステやシールを決めて貼る
【2】文字を書く
【3】空いたスペースにシールやマステを貼る


今回、手帳を紹介して下さったにはKurumi様!

今回はkurumi様にインタビューに協力して頂きました☆


🎤kurumi様、今回は宜しくお願い致します!

まず、この手帳を選んだ理由はありますか?

kurumi様「いろんなもの(子供からのお手紙や写真など)を貼りたいので大きめサイズにしました。」

🎤主にどんな出来事を書いていますか?
kurumi様「日常(主に子供)の今日あったことや言ったことなどです。」

🎤コラージュは書く前にされていますか?
kurumi様「書く前にします。」

🎤書く上で、マイルール、こだわりポイントはありますか?
kurumi様「見返して楽しくなるように。後は、あまりマイナスなことは書かないようにしています。」

🎤最後に…‼

この手帳にチャレンジしたい方へアドバイスをお願いします!

kurumi様「まずは書いてみる!
そして失敗してもまぁいいか!それも思い出!と思うことです」

Kurumi様、今回は貴重なお時間を有難う御座いました☆


次回はそんなkurumi様の【ほぼ日手帳】内の詳しいコラージュ法を伝授して頂く事になりました!

是非楽しみにしていて下さいね♪


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?