見出し画像

#50 改めて自己紹介

フォロワーさんも少しずつ増えてきましたので、#50と区切りが良い数字ですので、このあたりで改めて自己紹介を書きたいと思います。

#2で書いた自己紹介も置いておきます。
↓↓↓

前の自己紹介文でも書きましたが、次世代のイケおじ(*通称ジセおじ)を目指す活動をし、いずれジセおじムーブメントを起こしたいと思っている『GAMI』と申します。

ガミでも、ガミちゃんでも、GAMIさんでも何でも好きな呼び方をしてくださいませ!

1982年生まれで10月で41歳になりました。立派なおじさんです笑

前の自己紹介に趣味とか書いていなかったので軽く書きたいと思います!
『趣味』
ギター・旅・グルメ・料理・競馬・ゲームのRTA 等

ギター歴は21年目
好きなアーティストはスピッツ・DEEN・L'Arc〜en〜Ciel・レミオロメン・back number・SEKAI NO OWARI・ドラマストア・あいみょん・たむらぱん・高田梢枝

20歳の時にヴィジュアル系の相方との異色のユニット『クロス』を結成。
youtubeチャンネルも作ってそこに23歳の時に発売したPVをあげておきました笑

近々、ジセおじのyoutube配信も始める予定ですので、興味がある方は是非チャンネル登録もお願い致します。正式に始めたらまたnoteでご報告します!


旅行は日本一周を25歳の時にして(小笠原諸島も28歳の時に)
海外旅行はシンガポール・ハワイ・香港・マカオ・モロッコ・ドイツ・台湾・バリ・フランス etc…


うどん通・ラーメン大好き

得意料理は生姜焼き・豚の角煮・鍋系全般・うどん


競馬歴30年笑→小学校の頃から父に競馬場連れていかれ見ていた。
好きな馬はグラスワンダー・ナリタトップロード・ジェニュイン・ダンスパートナー・ヒシアマゾン・オルフェーヴル・ドウデュース

最近はドウデュースを追いフランスの凱旋門賞を観戦しにいきました!笑

さらにコロナ渦下で飲食店休業の間にゲームのRTAなるものにどっぷりつかって一時期ある分野で世界記録を出し半年間世界王者だった実績有!笑

この頃の不摂生と仕事の忙しさがたたって一気に老け込む。。。

コロナの規制が緩和されて2022年の夏頃からずっと忙しく、画像のように急激に老け込む。(過去の眉毛について書いた回の画像を使用)
↓↓↓

4月に仕事を辞める前の老け込んだ40歳時の私

4月に鏡を久しぶりにじっくりと見て相当ヤバイことに気付き、変わろうと決意し、ジセおじ(次世代のイケおじ)活動をスタート。

AGAから始まり、眉毛サロン、スキンケア、筋トレ、ファッション、脱毛、人参リンゴジュース食事療法、加圧ジム、夜ウォーキング、週一で天然薬石湯(岩盤浴)様々なものを試し、、、現状に至る。

9月以降、ジセおじ活動5カ月~の結果

ジセおじを目指す様々な挑戦は今までの#1~#49までで断片的ですがやり方、方法、どうしたらどうなったみたいなものは書いてあるので、興味のある方はご覧ください!

こんな感じで改めて自己紹介文を書いてみました。

何卒よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?