見出し画像

#111 【暴露します】フェイスライン爆上がりルーティン

皆さんこんばんは!!
youtubeで体人気の美容整体のうちやま先生。のサムネイルをパクりました、ジセおじGAMIです!笑

実は僕も2023年4月~彼是10カ月、彼の番組の中にある、自分に必要だと思うマッサージを選択して継続し続けてきました!!

その結果・・・ ↓↓↓


毎日ほぼ欠かさずマッサージをしてきた結果・・・フェイスラインも無茶苦茶引きあがりました!
勿論、スキンケア・食事管理・筋トレ・その他もろもろの影響もありますが、そのマッサージをやる前・やった後でも凄く効果を感じます!!

左側の4月以前の画像と比べると、半年以上頑張ってやってきた画像は全てフェイスラインが上がってシュッとしたように見えます。

僕が美容整体のうちやま先生。の動画で継続してやってきたものは以下の3つ。
↓↓↓


①【たるみスッキリ】耳をつまむだけで5歳若返る!?フェイスラインを驚くほどシュッとさせる方法

②新技:斜角筋はがし】フェイスラインが過去イチ引き上がって顎のたるみが一瞬で消えるからやってみて

③顔が若返る】40歳超えたら『ペムペム』やって!『おサボリ筋』を2分で覚醒させる方法


①と②は洗顔前にやります!
②の斜角筋はがしは、やる前と後では本当にフェイスラインの引き上がり具合が変わってきます。

うちやま先生の説明によると・・・
現代人は斜角筋がバリバリに固くなっていて、ストレートネック・首こり・肩こりは斜角筋が固くなっていることが原因。アゴのたるみやフェイスラインを引き上げたい!という方以外でもストレートネック・首こり・肩こりの解消にもなり一石三鳥の効果があるとのこと!

是非一度皆さんにもやって頂き、ビフォー・アフターを鏡で見たり、右をやってやっていない側と比べてみて欲しいのですが、、、

明らかにこれやる前とやった後で変わります。
しばらく経つと元に戻りますが、これを2週間・・・1ヶ月・・・3ヶ月続けていくうちに、定着してきます!

習慣力というか、継続力というものは恐ろしいもので、良いこと良い筋肉のポジショニングを身体も覚えていきます!


①もやる前とやる後だと激的に変わります。
耳の周りの筋肉は目元とつながっていて、耳の穴には毛細血管が張り巡らされているので、ここをマッサージすることで、耳元の血流が良くなり、目元につながる筋肉が緩みます。

さらに顔の筋膜や筋肉が付着している部分で、だから耳回りが固くなってしまうと、顔全体が下に垂れてしまう原因になってしまいます。耳マッサージをすることで顔のたるみを改善できるので-5歳全然目指せちゃいます!


極めつけは洗顔・スキンケア後に③ペムペム体操をすることで、①・②の効果をさらに高めてくれ、お出かけ前にフェイスラインが引き締まり、無茶苦茶テンションを上げさせてくれます♪♪


僕は元々凝り性ですが、すぐに飽きてしまう部分があり、こんなに色々と継続できるようになったのには、一つのある成功体験があったからです。

それが初めから僕のnoteを見てくれている方はわかると思いますが、、、

デンタルフロスです。

30代になってからは自分自身のことは何をやってもあまり継続できなかった僕に、継続することの重要さを教えてくれたのがデンタルフロスでした。

上記記事でお話しているのですが、、、

『当たり前のことを当たり前にやる』


『正しいことを正しくやる』


松下幸之助さんの経営哲学で『天地自然の法則』にもこの考えがあり、これを継続し続けることが変化する唯一の方法なんだとこの時思い、今に至っています。

僕はやっている。私はやっている。という人も結果を見てみて、自分が望んでいる結果を少しでも手に入れていなければ、正しいことをやっていない、当たり前のことをやっていない可能性があります。

雨が降れば濡れないように傘をさす。


これと同じようなことができていますか?

とは言え、今は本当に情報がネット上で溢れており、何を参考にして進めばよいか?今見ているこの情報が正しいものなのか?わからないで自信をもって継続することができない方も多いと思います。

だからこそ、その情報が正しいものかどうか検証する必要があります。
また実体験に落とし込んでいる人を探しリサーチすることが大事だと思います。勿論探すのにはとても時間がかかります。

僕が次世代のイケおじ(ジセおじ)を目指してやっていることは、多分、今僕の記事を見てくれていて参考にしてくれている中年の男性の方も同じように変化できる効果があると思います。

実は次世代のイケおじになるメソッド的なコンテンツを水面下で今作成をしています。膨大なものになりそうで、まだまだ時間はかかると思いますが、是非完成を楽しみにしていてください!!

という感じで、話は膨らんでしまいましたが、今日はフェイスラインを爆上がりさせるルーティンについてのお話でした!

是非最近たるんできたとか、顔の肉が下に下がってきたとか、顎から首にかけてが気になるとかいう方は参考にして頂ければと思います♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?