画像1

トウメイミライ feat.cofumi's lyric〜Full Version(オリジナル曲)

JISAIONE
00:00 | 00:00
"JISAIONE セッション・コラボ Summer 2022 Stsge 2" のスピン・オフ的なcofumiさん作詞の曲のフル・バージョンです。

曲解説はこちら。
https://note.com/jisaione/n/n00111781f8a8

note公式マガジン”DTM・楽曲制作”に追加されました。

Lyric:cofumi
Music:JISAIONE
Vocal:Tohoku Zunko ("NEUTRINO" AIシンガー)

ララララ 君がくれた季節は

鏡に映る景色に
君はもう居ないんだ
空白残したパズル
二人の恋は未完成

走り続ける長い滑走路
夢の中で出口探すように
自分を誤魔化しながら
空高く飛ぶの imagination

どうして心はいつも
気づかないうちにすれ違うの
沈む月の先で きっと
君が待ってると信じている

ララララ 君がくれた季節は
ララララ  失うことなく
ララララ  今でも煌めいて
ララララ  涙は星になり 流れる

駆け出し振り向く未来
ガラスの道を行く
24時 おとぎ話は 世界を駆ける wonderland

どうして時間はいつも
気付かないうちにすれ違うの
夜のネオン消えて眠る街は
昨日の記憶に全て変わる

ララララ 見つめてる未来に
ララララ 確かな事など
ララララ 何一つないから
ララララ せめて夕陽抱きしめるloneliness

どうして二人はいつも
気付かないうちにすれ違うの
眩しすぎる太陽のせい
あなたに預けた夢は溶けてゆく

ララララ 見つめてる未来に
ララララ 確かな事などは
ララララ 何一つないから
ララララ せめて夕日を抱きしめる loneliness

君がくれた季節は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?