見出し画像

落書きと近況報告

りゅーくん。


⁡目を赤くしたら微妙に( ´・ω・` )⁡
⁡何となく、りゅーくんにした(笑)⁡
⁡⁡
2日から微熱が出て、喉の痛みか朝起きてからあって。⁡
⁡症状は増えていった。⁡
喉の痛み、⁡寒気、鼻水鼻づまり、咳、だるさ、微熱(37.2~37.6℃)⁡⁡
⁡その後は関節痛もあった⁡
⁡PCR検査は陰性。⁡⁡
⁡⁡
⁡元かかりつけの救急外来で。
PCR検査は別のとこで、もうやってて陰性だと、言えばよかったけどそんな気力も湧いてこず、そしたら、寒いとこで1時間以上隔離の放置されてた(笑)⁡
⁡絶対それで熱上がったよねww⁡⁡
⁡その間は自分寝てたの(ノ∀`)タハー
⁡思い出したかのように、両親にヘルプ出した(笑)⁡
⁡自分の代わりにLINE上で怒ってくれたからまぁいいかと思った(笑)よくないけどw
⁡寒気と暑いを繰り返しながら熱は40℃以上いった!(´;ω;`)⁡
救急外来で入院した後、一般病棟で入院となった!⁡
⁡現在も、尿の管は入ったまま。⁡
⁡ちょっと⁡動くだけで息切れ、ふらつき。⁡
⁡耳は、元から右耳は聞こえなかったけど、左耳も、この肺炎で聞こえなくなってしまった(´;ω;`)⁡残念すぎる⁡
⁡先生の話も全部聞き返すことになっちゃう💧(´;ω;`)⁡悲しすぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?