見出し画像

【吉崎莉菜さんの個展】

今日のお昼頃、行きたかった、【吉崎莉菜さんの個展】「言葉なき動物たち vol.5」と「RINA Art 展」見に、鯖江市まなべの館におかんと行ってきた!
先に言葉なき動物たちの方(第1ホール)を見て、感想書いてから、今までの動物画があるRINA Art展(第2ホール)を見に行った。
スマホで好きなの撮ったりした後、ここの展示の感想も書いたよー😃

展示内容はとても良かった(​ *´꒳`*​)❤
色んな動物画がカッコよかったり可愛かったり、素敵だった😁
キャプションのやり方とか、動物の今の状況など、学べることも多かったし、自分のできることから、動物たちの為に、動物の今の酷い状況を人に伝えていくことも必要だなと分かった!😌🤔

次は令和5年4月に福井市美術館で展示するみたい😆💕すごい!
それもすっごい楽しみだなぁ😊✨


「繁殖され殺される」


「オオカミの遠吠え」


「2億5000万年前 2015」


「気球にのってどこまでも」


ハンマーシャーク

とっても!とっても!!よかった!!!😆💕
今月の24日までなので!!気になる人は是非✨😊
最終日の24日は15時半まで。

チラシ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?