めちゃくちゃ嬉しい知らせ(*´∀`*)

今回、障がい者アート協会様の、【可能性アートプロジェクト2020】に応募しました。

その結果、なんと!!自分の作品『心の裏側』が「可能性アート仮囲い」に選ばれました!!✩.*˚

安藤ハザマ様にて、東洋大学の敷地内で仮囲い採用され、大きく掲示されているそうです!嬉しい~!!!(*゚∀゚*)♪



※仮囲いとは・・・
建築現場や工事現場、資材置場などの防犯や安全を確保するため、工事期間中、敷地境界線に沿って設置される仮の囲いのことをいいます。作業場、加工場、置場などの区画を明らかにすることで関係者以外を立入禁止にしたり、盗難の防止、さらに区画外へ粉塵が飛散するのを防止するなどの役割があります。

タイトル『心の裏側』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?