見出し画像

行きたかった、吉崎莉菜さんの個展に行ってきたよ♪


個展のチラシ


会場の様子


最新作 200号


雌ライオン


会場の様子


生命 ~seimei~


莉菜さんが最初の頃の個展始めた辺りから行ってるはず・・・?どうだっけな、、🤔←
前々から、自分が凄い、いいなーと思ってる県内のアーティストさんで♡

「アートの輪」に入ったきっかけも、莉菜さんのことが県内のニュースでやってて。
それで知って入ったんだよね。
だから、色々有難い思いやらなんやらがある(笑)

莉菜さんのお母さんも気さくで、明るくて。
めちゃ話しやすい人なのよ(>ω<)bグッ
自分が個展する度にいいアドバイスを沢山くれて。
優しくて、有難い人😊←自分にとって、タメになる話を、沢山してくれる人!😆🎨

莉菜さんの個展は、毎回行く度、いい刺激貰えたり、感じるものがあるんだよね😊💕
今回はおかんと行ってきたんだ♪
やっぱりいいなー!!て思えた展示会だった!!😆💕
今までの作品も凄かったけど、最新作がやばい!(語彙力皆無💦)
200号の作品は、素晴らしかった!!
特に気に入ったのはプリザーブドフラワーの立体作品😁✨✨
めちゃんこ可愛かった(ღ✪v✪)
カローラ(花冠)作品も、良かった❤
凄い、色んなこと挑戦してて!
見てる側は、わぁー!!😆💕って!
(めちゃ素晴らしい!!と心の中で思ってる)
こんなことにも挑戦してるんだ!😌
新しいこと沢山やってる印象で。
凄いなぁーって。

動物の絵をじっくり見ると毛並みも整ってて毛も1本1本、丁寧に描いてて(自分的にはそれが当たり前とは思ってないから余計💦ビックリで(°д°)♡)素晴らしい!て思った😁🎨
動物への愛が確かなんだなぁって。
気持ちが温かいんだなぁって(´ー`*)ウンウン
(上から目線のつもりは無いけどなってたらヤダな💦)

感想書いて、吉崎さんのお母さんとも話して、帰れてよかった✨☺️

是非、興味あれば展示会場に行ってみてほしい😌
自分はとてつもなくいい刺激を受けたぞよ!
ありがとうございます❤Σd=(◍>ᴗ<◍)グッ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?