見出し画像

難病支援センター行ってきた!

2022/1/17
12時半に難病支援センターに着き、12:45から写真張替え作業した~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回の写真張替え日は2022/9/16で。。
イラスト15枚、展示様子3枚、写真言葉1枚、メッセージ1枚、インスタ垢1枚

4ヶ月ぶりに更新の、今日は。。😆
イラスト13枚、メッセージ10枚、インスタ1枚、名刺2枚に張り替える!

んで。久しぶりの写真張替え作業は何だろな・・・🤔
集中力が途切れ途切れで、普段は40分で仕上がるところを1時間半もかかっちゃった!😅💧
でも。相談員さんは催促せず、気長に待っててくれたので、のんびり作業できた!!ヾ(*´∀`*)ノ💕
ありがとうございます(*´罒`*)🍀

お話しには何回か来ていて、前回話したのが2021/12/20だったんだけど・・・(´。・∀・。`)忙しくない時間?(はて?そんなのあるのかな/苦笑)・・・に、その日からのことを日記帳見ながらガーッて← 話聞いて貰って、いい言葉も沢山貰えたんだぁ💕😊嬉しかったなぁ❤

4年間見てくれてる、Iさんが言ってくれた言葉↓
★○○ちゃん自身が少しずつ努力してる
★自立に向かってる
★4年間見てくると、知り合った頃は布の袋とかだったけど、2年ぐらいは出品して認められて、色んなところに応募して、努力してる、がんばってる✨
★アートを描きながら、すごい世界中、SNS駆使して、ニコ生やったりとか、自分の存在PRしてていい✨💖
★○○ちゃんも強くなったのかなぁ~✨💖
★ここ1年ぐらいかなぁ~。メキメキ育って来たように思う✨😌
★楽描帳②で吐き出すじゃないけど、経過も辿れるし、いい時悪い時分かるから、大事だなぁって思う✨☺

・・・自分見せたがりだから!(笑)って言ったら、Iさんに、見て貰えるの大事やで❤✨と言われた😆😌🍀
色々楽しく話せてよかった!!(*´罒`*)💕
結局、話し込んで16時過ぎまでいたけど(笑(ノ∀`)タハー✨
相談員のIさんとSさんとKさんと話せてよかった💖😁🎶
ありがとうございましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?