見出し画像

今の気持ち⋯「心を守る」

ペン画「心を守る」



⁡タイトル「心を守る」

真ん中のハートは『自分の心』。⁡
⁡左と右の手のひらのようなものは、心を優しく包む花をイメージした。⁡
⁡左右に散らばる、色んな苦難が来ようと自分の心には自分自身が優しく接し、時折労わってあげることは大事かなという思いで描いた。⁡
⁡傷だらけになり、心が真っ黒になる時もあることから、敢えて色を塗らないのが完成。

<使ったもの>
B6 情報カード
コピックマルチライナー 0.8 黒⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡音楽の日2023見ながら描いた!⁡
⁡音楽聴きながらだと捗るよね(˶' ᵕ ' ˶)⁡
⁡ただ、公募に出すか悩んだ・・・( ´・ω・` )⁡
⁡でも!最近アートの輪投稿できてなかった気がして、公募に出すのはやめといた(笑)⁡
⁡既に5つは応募してるし、さ♪るん( *ˊᵕˋ)💕

⁡⁡※アートの輪にも投稿済⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?