見出し画像

ファンタビ3観てみた

諸事情にて、毎日鑑賞ら毎日投稿を出来ていなかったです。(普通に授業と課題に追われてた)今日からまた頑張るのでよろしくお願いします。

感想

お決まりのファンタビ観てみたシリーズなんですけど、基本酷評です。そして、3作目である今作も良くはなかったです。てかこれ五部作もあんの!?今後良くなるのか全く期待なし(もちろん観るけど!)
一作目が完全に意味なかった気もする
結局グリンデルバルドはなんでオブスキュラスを追ってたのか、ダンブルドアを倒したかったのか
確かに今作見てアルバス(って言わないと分かんなくなるか)強すぎるんよ、意味わかんない仮想空間で戦う能力も、とにかく強い!そりゃ血の誓いで強制退場が正解な気もした、、、

でもグリンデルバルドもさ、今回の権力を手にするって作戦は間違いなくいいと思うし、なんか、魔法省も味方につけれてたじゃん
割ともうアルバスとか関係なくやりたいことできそうではあったよね、前回の青い炎とか強いやつ使えるし
まあでもアルバスには真正面じゃ叶わないってことよね結局は

クリーデンスが可哀想すぎて無理です。
せめて生かせてあげてよ
アルバスにはボコられるし、シリーズ全体的にも使われただけのキャラみたいになっちゃったのが悲しい
出るなら出るでドラマとか主人公レベルで行けるのに、本当に別にいなくてもあんまり関係なかったよね(まぁこのシリーズは基本そんなキャラたちしかいないんだけどー)一作目で死んでたほうがいいキャラだったかもどうせ可哀想キャラだし

てか本当にさ、これダンブルドアの話じゃんこの3作は結局アルバスの話だよね!?ニュートとかいらんやん
ならもっとアルバスに寄せてよ!!!

なんやねん恋とか
いやどーせなら底深掘りして!?
気になるのそこです二人どんな関係やねん

まじで3作通じてキャラの濃さがハッキリしてなくて、誰が主人公状態ではある
実際ティナもほぼ退場させられてるし、まじで出なくてもいいキャラとアルバスとか、クリーデンスみたいにちゃんと魅せるキャラの差がもっとあったらいいと思う、、

あとノープランとか大量作戦とか言ってたけど、結局は全部アルバスの指示やんけ!!!

ニコラス・フラメルとかナギニじゃなくて、まさかのバンディってゆー人選は正直食らった
前作からあなた誰?って思ってたけどまさかの伏線で完璧だった
バンディはまじで良かったです。

今後の2作品で前作チラつかせまくってた死の秘宝のこととかダンブルドアの秘密がわかると嬉しい
動物とワチャワチャするならそれだけでお願いしたいです。
実際ニフラーとピケットのスローになって手を繋ぎそうなとことか好きだった!

次待ってます。


あっマッツはくっそカッコいい、やべぇて画面がつぇええ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?