広島のジローラモ

どうも^ ^ 広島で製造業を営む傍らで、これからの日本の未来を案じて副業をつまみ食いし…

広島のジローラモ

どうも^ ^ 広島で製造業を営む傍らで、これからの日本の未来を案じて副業をつまみ食いしているジローラモと申します。副業についてゆるーく書くので、少しでも読んでくれる方のお役に立てれば幸いです。Ciao!!

最近の記事

(副業)副業プランナーの藤井という人物は信用できるのか?

どうも!広島のジローラモです! 最近、前回ご紹介した『とみぶろの副業アカデミー』の富川さんからFX案件をご紹介して頂きました! FXをはじめました!工場勤務しながら時間に拘束されること無く片手間で副業したいという事で相談したら、運用などは完全オートで自分に代わって自動売買してくれるEAツールを使って始めたら良いというアドバイスを頂き、紹介されたFX案件を今、前向きに取り組んでいますね! FXは以前から興味あったので、ネットなどで勉強はしてはいましたが、単純にこの様な仕組み

    • とみぶろの副業アカデミーの価値

      ネット副業が近年、良い意味でも悪い意味でも話題になっている。副業、特にWEB広告、YouTube広告などで毎日のように見かけるネット副業が近年、良い意味でも悪い意味でも話題になっている。 良い意味という体では、やはりスマホひとつあれば、在宅や外出先でもどこでも稼げるというメリットと、本業の務め先以上に稼げる収益力があるという事実。 悪い意味という体では、その利便性と収益性を語り、全く稼げない偽りの詐欺事案も多数、報告され泣き寝入りする被害者が続出しているということ。 2

      • インフォネット(infonet)の「SECURITY LINERS」を購入してみた話

        今回はインフォネット(infonet)というFXツールの販売サイトに出会ったので、そこで購入したSECURITY LINERS(セキュリティーライナーズ)というFXツールについて書いていく。 インフォネット(infonet)とジローラモの出会い今回私とインフォネット(infonet)がどのようにして出会うことになったのかについて、まず説明しよう。 今までにも多くの副業サイトを見てきたジローラモだが、特に最近は怪しい詐欺まがいのものばかりでお金をかけずに収益化できそうなもの

      (副業)副業プランナーの藤井という人物は信用できるのか?