とみぶろの副業アカデミーの価値

ネット副業が近年、良い意味でも悪い意味でも話題になっている。

副業、特にWEB広告、YouTube広告などで毎日のように見かけるネット副業が近年、良い意味でも悪い意味でも話題になっている。

良い意味という体では、やはりスマホひとつあれば、在宅や外出先でもどこでも稼げるというメリットと、本業の務め先以上に稼げる収益力があるという事実。

悪い意味という体では、その利便性と収益性を語り、全く稼げない偽りの詐欺事案も多数、報告され泣き寝入りする被害者が続出しているということ。

2極化が現在のネット副業の姿

私なりに完結にまとめると、稼げる本物のネット副業に当たればしっかり稼げ、はずれの悪徳副業に当たれば騙され、損失を被るという2極化が現在のネット副業の姿だと思う。

ネット副業の価値は稼いでなんぼのもの。
稼げないネット副業などそもそもネット副業ではなくただの詐欺ホイホイだ。

そんな私もネット副業のことをここまでコンパクトに客観的に語れるようになったのは最近のこと。

FXやら仮想通貨の詐欺案件に騙されて


実際、目先の金欲しさに幾度となくFXやら仮想通貨の詐欺案件に騙されては泣いていた。

しかし今はそんな当時とは全く違い、見える世界も使えるお金も各段に良い方向に向かっている。
むしろ、寝ていても副業で始めたシステムが自動で稼いでくれるから怖いぐらいだ。

何故、私が今こう成れているのか?
何処にキャッシュポイントを見つけたのか?

それは副業プランナーという、その道のプロフェッショナルに出会えたからだ。

とみぶろの副業アカデミーというサイトをご存じだろうか?
もし貴方が、とみぶろの副業アカデミーのことを既にご存じなら凄くそれはラッキーなことだし、出会いに恵まれた運命だったのかもしれない。

私は巡り巡って、回りに回り道してやっと、とみぶろの副業アカデミーの富川優太氏に出会えたわけだ。

人生とは一寸先は闇、正に刹那の一瞬だ。

その人生の中で私は彼と出会った。
ネット副業に攻略があるとすれば、それは間違いなく出会いだ。

もし、これを読んでいる貴方が、とみぶろの副業アカデミーをまだ知らず、富川優太氏に出会えていないのであれば、是非検索して彼のLINEに登録してみるといい。

ネット副業で真剣に収益化を目指して行きたいのであれば。
68年生きてきた中で自分にこれほどまでのインパクトとキャッシュポイントを与えた人は彼以外いないのである。

とみぶろの副業アカデミーの価値は私の価値である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?