インフォネット(infonet)の「SECURITY LINERS」を購入してみた話

今回はインフォネット(infonet)というFXツールの販売サイトに出会ったので、そこで購入したSECURITY LINERS(セキュリティーライナーズ)というFXツールについて書いていく。

インフォネット(infonet)とジローラモの出会い

今回私とインフォネット(infonet)がどのようにして出会うことになったのかについて、まず説明しよう。

今までにも多くの副業サイトを見てきたジローラモだが、特に最近は怪しい詐欺まがいのものばかりでお金をかけずに収益化できそうなものも見当たらず退屈な日々を過ごしていた。

そこでふと、副業だけで生計を立てている後輩に久しぶりに電話をかけてみることにしたのだが、そこで教えてもらったのがインフォネット(infonet)だった。

私は彼を信じてそのサイトの中からSECURITY LINERS(セキュリティーライナーズ)を選び、購入してみることにした。

手放しでお金を増やしてくれるツールは、自営業を営む私にとっては最高に相性が良い。

SECURITY LINERS(セキュリティーライナーズ)って何?


私が今回インフォネット(infonet)で購入したSECURITY LINERSの説明文としてはこのようなものだ。

サポートライン(下値支持線)とレジスタンスライン(上値抵抗線)を主軸に活用したシステムです。1時間足の取引で小さめの利益を狙っていくという基本的な戦略をロジックになっており、デイトレードをメインとしています。比較的に値動きが穏やかになりやすい時間帯を狙って精力的に取引を仕掛ける構成になっており、相場状況によりますが、日本時間の早朝を狙ってエントリーされることが多く、複数通貨ペアのシステムでは珍しく、最低3万円以上の証拠金から利用が可能となっています。

FXについて知らない人からしたら全く何を言っているのか分からない内容だと思うが、幸いジローラモにはFXの予備知識があったので辛うじて何を言っているのかは理解ができた。

要約すると、デイトレードをメインとしてスキャルピングで利益を積み重ねることができる優秀なロジックが組まれた自動売買システムがSECURITY LINERSってことだ。

読んでくれている人の中にはFXに詳しい方もいるかもしれないが、何も分からない方もいると思うので分からない単語は調べてみてほしい。

SECURITY LINERSの運用結果

最初なので、お試し感覚で少額で運用をすることにしたのだが、
結果は開始から2週間の1月6日時点で¥14,396のプラスとなった。

何枚かスクショを載せておく。

2022年12月21日〜23日

2023年1月3日

2023年1月5日〜6日

大体こんな感じ。

もちろんマイナスが出ることもあるが、着実に利益を積み上げてくれる代物であることが分かった。

今後は運用金額を徐々に増やして様子を見ていくことにする。

出金は可能?

今までに取り組んできた案件の中でも多くあったトラブルが、数字上利益は出ていても結局出金できないパターンだ。あとはよくわからない手数料を請求されたり、、これには本当にジローもイライラした^^;

結論から言うと出金は可能だ。

インフォネット(infonet)に関しては、あくまでもFXの自動売買ツールを販売しているサイトなので、FXの証券口座自体は自分で開設しておく必要がある。

※自動売買システムと連携可能な証券口座じゃないとダメ
→今回は「is6FX」「XM」が推奨となっている

そして入出金作業は全てネット上で自分で行うことができるので、簡単だし何より安心だ。不当な手数料を請求される心配もない。

ツールの販売価格は?

サイトに各システムの販売価格が記載されているが、SECURITY LINERSの定価は、50万円税込だった。

ジローは素直に50万円で即購入したのだが、お好みのカスタマイズによって多少値下げできる場合もあるようだ。

と言うのも、通貨ペアや運用金額、目標収益ごとにシステムの仕様をオリジナルにカスタマイズすることも可能らしい。

ただしこれは全ての商品でできるとは限らないので、もし希望があれば運営に問い合わせをして確認してみてほしい。

決済方法について

カード、スマホ決済、コンビニ払い、銀行振込など、さまざま対応。

インフォネット(infonet)の運営会社

インフォネット(infonet)の特商法についてもチェックしておいた。

法人番号や住所なども行政に登録されているものと一致しており、悪評やトラブルなども確認できなかった。

特商法の内容についてもしっかりと記載されていたので、まずは怪しい業者ではないと言えるだろう。

早く良い商品をもっとたくさん開発してジローに使わせてほしいよ^ ^

インフォネット(infonet)その他の商品

インフォネットには現在10種類の商品が存在するが、その中から3つピックアップして軽く紹介しておく。

Trade Monster7(トレードモンスター7)

RCIのインジケータを搭載されており、相場の買われ過ぎや売られ過ぎを測るテクニカル指標で、トレンドの見極めに優れています。相場によってナンピンしますが、DDが20%以下なのでとても優れたシステムになるので、月利20%前後が期待できるシステムです。

こちら一番人気のトレードモンスター。名前が好き^ ^
リスクとリターンのバランスがいちばんちょうど良く設計されている。

Trend Shooting System(トレードシューティングシステム)

4時間足での方向を判断し、トレンド内の押し目買いを狙うタイプのシステムです。通常は細かく利確しながら、大きなトレンドが出ている際は、最大150pipsまで狙います。両建はせず、スキャルピングとスイングのみのポジション保有で、破綻リスクが大きいナンピンもマーチンもしません。月利は10%前後。

投資や副業初心者でも取り組みやすく、大きくリスクを取らず堅実にコツコツ増やしていきたい方にはコレ。

Capital Gain Plus +(キャピタルゲインプラス)

CFD商品(ナスダック・S&P500・ダウ・日経)とゴールド/米ドルの取引に特化した特質型のシステムです。その特異性が他の競合製品と一線を画す存在となってます。相場状況にもよって、3日間以上の間、ポジションを保持することもありますが、基本的には「数時間~十数時間」の間でポジションを決済してます。最低入金額は3万円からと少額の資金から運用することが可能です。メインでロング(買い)ポジション偏重の戦略が実装されており、これまでの取引における85%が「ロング」での取引を占めています。平均損益は「±200 pips」前後となっており、スキャルピングの要素を薄く兼ね備えたデイトレード系システムです。

こちらはインフォネット(infonet)の期間限定商品。
人気が出すぎてもうすぐ販売終了のようなので、気になる人は要チェックだ。

インフォネット(infonet)についての感想

ひょんなことから出会ったインフォネット(infonet)だが、はっきり言ってかなりの優良サイトだと思う。

「〇〇するだけで稼げる」と言ったような謳い文句のしょうもない悪質サイトが多い中で、これだけのパフォーマンスを出せる商品を揃えているサイトがあったなんてびっくりだ。

後輩ありがとう^ ^

今回ジローが購入したのはSECURITY LINERS(セキュリティライナーズ)だったが、現状ではしっかりと利益を出しながらの運用ができているので、運用額も増やしつつ今後は他の商品もチェックしていきたい。

またインフォネット(infonet)関連で進捗があればここに書き足していこうと思う。

皆さんも、インフォネット(infonet)のサイトはぜひ一度チェックしてみるといい。

ではまた^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?