(副業)副業プランナーの藤井という人物は信用できるのか?

どうも!広島のジローラモです!
最近、前回ご紹介した『とみぶろの副業アカデミー』の富川さんからFX案件をご紹介して頂きました!

FXをはじめました!

工場勤務しながら時間に拘束されること無く片手間で副業したいという事で相談したら、運用などは完全オートで自分に代わって自動売買してくれるEAツールを使って始めたら良いというアドバイスを頂き、紹介されたFX案件を今、前向きに取り組んでいますね!

FXは以前から興味あったので、ネットなどで勉強はしてはいましたが、単純にこの様な仕組みしか理解しておりませんでした。汗

利益はこんな感じで儲ける

しかし、キャピタルがどうのロジックがどうの難しい話になると、そこは面倒臭くて、みて見ぬフリをしておりました。

何となくは理解していたが細かいことまでは全くの無知

イタリア人は面倒臭がり屋が多いのかは知りませんが、広島のジローラモは凄く面倒くさがり屋です(笑)

ですので、仮にこんな自分が独自に自己裁量とか自分の判断でトレードなんかしても確実に損失を連発するだろうなということで、FXへの憧れはありましたが実際、今まで手を出して来なかったのです。

そこで富川さんに満を期して自分みたいな初心者でも取り組めるFX案件はないかと相談したのですね。

やはり確かな先生には確かな情報がありますね!

紹介して貰ったFXのEAツールシステムは確実に毎日利益


私が紹介して貰ったFXのEAツールシステムは確実に毎日利益を上げております。

正直、運用金などはあまり多く用意できなかったので、小額からのスタートで稼働しておりますが、今後利益も溜まって余剰金など増えれば、増資して更に利益を倍増させて行きたいですね。

回りの評判などどうなのかとネットで口コミや評判など

やはり実際に稼げてる案件なだけあって、回りの評判などどうなのかとネットで口コミや評判など他者さんの評価も気になる訳です。

案件名は敢えて伏させて頂きますが、(あまり誰にも教えたくない。)
その案件名を『口コミ』『評判』などと云ったワードと合わせて検索すると『悪質副業をぶっ壊す!』というサイトが口コミや評判について記載していました。

藤井さんという副業プランナーに出会った

NHK党が政治以外の活動で副業評論サイトでも作ったのかと思いましたが、中身をよく読んでみると、藤井さんという方が副業プランナーとして運営されてる個人サイトでした。

富川さんと同じようなお仕事をされている様で、副業の相談や悩みなどに乗っているのと同時に、悪質サイトや詐欺副業に関する注意喚起ブログなども執筆されている様でした。

ブログ内でも優良な評価

実際、私が富川さんから紹介を受けたFX案件に関しても、しっかり案件調査など行った上で、ブログ内でも優良な評価をされておりましたし、この藤井さんと言う方もなかなか筋金入りの本物の副業プランナーさんなんだと直ぐに認識できました。

やはり確かな情報は、確かな先生たちの元に宿るじゃないですが、こうやって真面目に副業初心者や相談者さんなどのお話に耳を傾けてレクチャーしてくれる副業プランナーの方々には頭が下がりますね。

早速、藤井さんのLINEも追加登録

情報源は多きに越したことはございませんし、早速、藤井さんのLINEも追加登録させて頂きました。

初心者にとってFX投資対象の選定は大きなハードルでしょう。

上手く、情報が豊富で頼れる副業プランナーさんと出会って、より確実に利益を生み出す為の確証を高めて参りましょう。

私は今後も信頼できる富川さんや、藤井さんのLINE内で頂ける有益な情報を元に本業と合わせて新たな副収入をもっと築いて行こうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?