見出し画像

34時間食わなかった話

先日北海道で無駄な金を使ったので(もちろん有意義に使った金もある)、ちょっと出費を抑えたいってのがあった。
昨日朝食を摂っているときに、突発的に「どのくらい食べられずにいられるか。やるなら30時間は超えたい」と思った。過去に経験していたからだ。

やってみた。

【ルール】

  • 水は飲んで良い。

  • 摂るのは塩。

【感想】
昨日はそんなにキツくなかった(14時間30分)。
今日の12時くらいからがキツかった(27時間経過後くらいからずっと)。
やはり急に食べると、腹が驚くようで少し痛かった。
夕食後すぐに下した。
でも、不思議と嫌な感じではなく、いらないものが出ていったという感じだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?