見出し画像

残念ながら…


前回、姫初めの話をしましたが残念ながら嬢が体調不良ということで行けず…!!

ということで、別の気になっていた嬢で今週土曜日に今度こそ姫初め行ってまいります。

写メ日記で気になってて、こんなに気になってるなら行った方が早いと。

オキニの嬢をつくって士気を高めていこー!?

前回と同じ轍を踏まないようほどほどに(笑)

そして、日曜日は私の大好きなバンド「ツユ」のライブが都内であるのでめちゃくちゃ楽しみです。

ツアーファイナルなので特別演出に期待。

このツアー以降、活休らしいので見納めになってしまいますね。

前回のツアーも都内で観て、その前は仙台公演行きました。

仙台公演のやつは前にnoteに書いた気がする…。

まぁそんな感じで今週末もお楽しみがあるので生きれそう。



転職活動の方は…

さらに3社お祈り。

書類選考すら通過できない世知辛さ!

資格はあるので同業他社と思っていたが案外通らないもんですね。

私の文章能力がないからへんちくりんな履歴書になってんのかな。

とりあえず1社は面接の日程調整中ともう1社は書類選考待ち。

どんどんエントリーしてとりあえず選考を進めていきます。

同時進行忙しい。


自分のPCがないのでネカフェ行ってExcelで履歴書作るの飽きたなぁ…。

ケータイのアプリでも履歴書なんか作れるんですけどね。



さらに、つい先日高熱を出してグロッキー状態でしたが

未だ体調が本調子ではなくですね。

時折、頭痛がします。

普段偏頭痛持ちとかじゃないので滅多に頭痛とかないのですが。


なんか年明けからずっと調子悪いですね、いろいろと。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?