乾燥する季節



実はですね、先週から4日ほど大阪旅行行ってまして。


楽しすぎて更新出来ずにいました。


というより、記事にするほどの出来事が全く起こらず困ってるんですね…(笑)

書き溜めの記事があるのだけれど、それを放出するとリアタイ更新となります


年末に向けていろいろやることがあってAちゃん探しに奔走してる場合ではないのです。


実はですね、転職活動をしていました。


そんで、筆記試験やら面接やらの準備で少し自分の時間がなくなってました。


今の会社では出張で全国飛ばされるし、それに見合ったお給料も貰えずボーナスも出ず困ったもんだ。


出張で来たからこそAちゃんと出会えたってのもあるのでそこだけは感謝。

そこだけね。


そして20日に最終面接があるので今、ビール片手にこの記事を書いております。


もう、学生時代のように面接練習なんかしないですよ。


一人暮らしですし。

なるようにしかならんと思ってるのでね。


なので一旦転職活動が落ち着いたら更新します。


年内に再開できればいいなって感じです。


あ、結果も報告しますね!


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?