風俗嬢に恋をしてしまった話 第15話


第15話「瞳を見てはすぐにサレンダー」

翌日、出勤情報が更新されていた。

今週は金曜日と土曜日が出勤だ。

日にちはどちらでもよかったが、1日でも早く会いたいと欲が出てしまい金曜日に予約を入れた。

時間はもちろんラスト枠をいただきに。

しかも今回なんと100分で予約を入れた。

たぶん出勤情報を出して最速で予約していると思う(笑)

何故か。

普段70分でお願いしているが、ピロートークをする時間があまりない。

15分前のコールが鳴るか鳴らないかくらいで毎度スプラッシュしているので事後のシャワーを浴びて終了になってしまう。

そして前話の通り、意を決して食事に誘うので少しピロートークの時間が欲しかった。

場合によってはこれが最後になるかも…

なんて考えてしまったら70分ではもったいないと。

とにかくあまりガチガチにならずフランクに食事に誘えればいい。

当日、仕事終わったらそのまま食事に行けるのが理想的だが、これはダメもとでいこうと思っている。

自信を持って言うのはいいことだと思うが、期待はするなと。

自信なさげに言うのが一番かっこ悪いよな。

当日食事に行けるか、ダメなら連絡先だけでも。

どちらかひとつはいただきたいとこです。

まぁ食事行った時点で連絡先も聞きますけど。

明後日が楽しみだ。

これでまた仕事頑張れそうです。

次回
第16話「前借りしてるこの命」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?