見出し画像

しくじって

良いんだよしくじってしくじって修行かな
(いいんだよしくじってしくじってしゅぎょうかな)
良いんだよ死ぬまで修行誰も皆
(いいんだよしぬまでしゅぎょうだれもみな)
良いんだよ始めて間もないもので申し訳ございません。謝るんだよ。修行なんだから。

しくじらぬ時も何時かはやってくる
(しくじらぬいつかはきっとやってくる)
人はね10万回生まれ変わるらしいよ、今世が駄目ならさ来世があるわけさ。10万回だよ、数え切れないよ。しくじるなんて忘れちまうよ。人間に生まれる前はさ、鉱物で10万回、植物で10万回、動物で10万回生まれ変わって、それから人間になるんだって。くよくよしてる暇ないんだよな。なんだかワケわかんないな⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?