見出し画像

初めまして!

皆さん、初めまして!
それぞれの夢を叶えるために奮闘中の3人組
チャーリーズエンジェルです✨️
初回はわたし、Misakiが綴らせていただきます!

皆さん、風の時代とはご存知ですか?
土の時代から風の時代へと変化しています。
土の時代は目に見える形で豊かになる
例えば、地位だったり結婚だったりお金だったり🤔
それに対し風の時代とは
目に見えない形で豊かになる
例えば、価値観だったり自由だったり柔軟性だったり。
急速に時代は変化しています。

その変化の中で将来を考えて夢を叶えるため
同じ手段を選んでいる個性豊かな3人組です🤝💕

私たちのnoteを読んで
何かプラスな情報だったり
私たちに興味を持っていただけたり
ポジティブになれたり、、、
読者の皆さんに何かプレゼントができたら嬉しいという思いといつか3人組が大勢の仲間になれたらという夢がありnoteをSTARTしました🥰
よろしくお願いしますっ!

早速ですが私の自己紹介をしますね(  ..)"
名前▶︎Misaki
年齢▶︎32(今年33です)
性別▶︎女性
仕事▶︎フリーランス
趣味▶︎映画鑑賞、Cafeに行く、身体を動かす
性格▶︎マイペース、めんどくさがり屋、感動しい、目立ちたがり屋
価値観▶︎自分だけがHappyは嫌、周りもHappy
学生時代▶︎中学で吹奏楽、高校でクラシックバレエ、大学で飲みサー主にテニス
出身地▶︎横浜
住まい▶︎平塚→横浜→小岩→和歌山→川崎
これからやってみたいこと
▶︎チャーリーズエンジェルでイベント
自分が今やっていること
▶︎相手のお悩みに対して解消できるようなきっかけづくり
動物占い▶︎オオカミ

こんな感じかな?!?!
人生一度きり!!!
自分に軸をもって生きてます🍀

最近はお花をいただくことが多く
写真もお花にしました💐
部屋にお花があるって気持ち晴れる!!

いいね♡、コメント、フォロー
ぜひお願いしますっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?