見出し画像

クラフトビール紹介〜PILS01〜

こんにちは
川尻一都(カワジリカズト)です。

今回紹介するのは
COEDOさんの瑠璃。PILS 5%


ドライでノド越しスッキリとグビグビ飲めるクラフトビールです。
苦味は少し効いてる感じではありますが、スッキリしてるので、とても飲みやすいと思います。

一口目ではアサヒさんのスーパードライを連想する感じです。
飲めば飲むほど、ホップの香味や苦味を感じてくる味わいでした。

せっかくなので、自家製の金平ごぼうをつまみに飲んでましたが、、、


これが合う合う!笑
七味をかけて少し辛味を足しても、、、
合う合う!笑

一瞬で飲み干してしまいました!
改めてクラフトビールの旨さに感動中〜笑
スーパーで売ってるので、みなさんも是非飲んでみて下さい。

クラフトビールは人それぞれ味わいの感じ方が違いますので、参考程度にお願いします。
ですが、この記事を読んでクラフトビールに関心を持って一度飲んで頂けたら嬉しいです!

ではまた是非お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?