見出し画像

AI画で学ぶ六十花甲子アートギャラリー【1番〜10番 戌亥天中殺編】

 以下、1番から10番干支の干支AIアートのギャラリーです。(それぞれ各記事の中から2枚ずつ、合計20枚です)

 干支AIアートを始めた経緯はこちら

 もしお勉強の為に使われたい方がいらっしゃいましたら、以下ご購入いただけましたらと思います。

 ※陰陽五行論初学者の方には、あくまで一通りちゃんと学習された上での『遊びを入れた補助教材』用として使っていただくことを推奨します。
 あくまで遊び(鳳閣星)を取り入れた学び(龍高星)、ユーモアであることをお忘れなく😃

丙寅のAI画例(有料部分ではコピーライトが消えます)


 

1.甲子

ここから先は

137字 / 20画像

¥ 400

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?