見出し画像

月参りご報告&広報誌発行しました!


本日、7月の月参りを行わせていただきました。
1年の半分が過ぎ、これまでのお守り・お導きへの感謝と、
これからも無事過ごせますよう、世界が平和でありますように、
参加の皆様と祈りを捧げました。

毎月月参りにいらっしゃる会員様から「お陰様で商売繁盛している」とお声をかけていただき、大変嬉しく思いました。

本日は快晴でした!




また、本日広報誌JINWA.7月号発行いたしました。
本部、各支部にてお渡しスタートしています。
見どころ・内容を一部ご紹介いたします。

◆明母法話
『最も安心できる存在は自分自身』
~5月例大祭より~
普段は会員しか聞くことのできない法話の一部を特別に掲載しています。
本当の安心はどこから来るのか?また、腹の力を守り、人生を切り開く方法まで。
今まさに必読の深いお話です!

◆特集
 講演会スタート!
今回は滋賀県・結いの森での講演会のレポート。
写真やご感想など、臨場感を感じていただける内容です。

◆~会員体験談~マイストーリー

◆本部でのご奉仕徳積行

など掲載しております!

HP、以下のリンクより電子ブックにてお読みいただけます。
ご意見・ご要望もお待ちしております!

7月号 表紙は安曇野のブルーサルビアです♪

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?