見出し画像

地獄編Ⅴ





こんにちは、kokoです😊



地獄の別居中
結婚記念日を迎える🙄
15回目の記念日でした…



別居中だし、
険悪だし、
記念日なんて、祝うはずもない
(そりゃそうよ笑)



そもそもそれ以前から
旦那は、記念日などの特定の日を
全く気にしないらしく
全然覚えていてくれない



私の誕生日すら忘れがち




いや、そんなわけねえだろ⁉️
記念日とか、普通覚えるでしょ⁉️



と、
「私の普通」では
考えられないことだから



理解できないし、したくもない💢
意味わかんない‼️



って、
私はよく怒っていました



のちに、
私の心友が
「私も、全然覚えられない😗
でも、悪意があるわけじゃないんだよー
なんか、全然覚えておけないのよ笑」



って言ってきて



まじかよ⁉️
って思った😅



【私】
二人にとって、大切な大切な記念日なんだから、覚えておくのは普通でしょ❗️
それが覚えられないなんて、信じられない
‼️
私の事どうでもいいのね
💢



という解釈しか知らなかったので
それが当たり前だと思ってたし
みんなそうなんだと思ってた



違ったらしい…
あ、そーなんだ…
色んな人がいるのね…
と、
今は思える笑笑



で、
何の話だったっけ笑

そうそう、
別居中の結婚記念日………



私は甲斐甲斐しく
ささやかなプレゼントを用意して🎁
お手紙も添えて✉️



夜、自宅に戻って
旦那に渡しました



【今】思えば
めっちゃキモいし、こわっ😨



当時の旦那からすれば
嫌いで、出てった女が
しつこくプレゼントとか持ってきて
ピンポンしてくるみたいな



怖いしキショいわ💦
やべーヤツだよ💦
ホラーでしかない🤣



でも、
その当時の私は、
ただただ必死でした…
どうにかヨリを戻したくて必死でした



あーーーー…
つらかったーーーーー…
頑張ってたなぁ



とにかく、
仲悪い時の記念日なんて
地獄でしかない❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?