見出し画像

地獄編Ⅲ



こんにちは、kokoです😊



当時、
「年子の男の子3人」のワンオペ育児に、
自営業の仕事の1〜9まで私がこなし、
(残りの一つ旦那、みたいな)
子供達の送り迎えや、ご飯の支度
全ての家事も全部私っっ😖



私ばっっかり💢
本っっっっ当にもういやっっ💢



大っっっっ嫌いっっっ
離婚じゃーー💢💢



と、
心底思い信じていました
そして
やっとの思いで別居したはずだった…



やってもうた……



全然やっぱり大好きだった😱
離婚したくない😨
ごめんなさい😢
やり直してください😭



別居に踏み切った途端、
なぜか
こう感じていました



でも時すでに遅し…
旦那めっちゃ心折れてて
断固拒否
激おこ



やばい
本当にやばい…
どどどどどどうしよう😰



そんな矢先の
妊娠でした



もう、
まじで身も心も頭の中も
しっちゃかめっちゃか



死ぬ


そんな私はとりあえず、
まず一人で本気で考えた



でも考えるまでもなく即決断
「嬉しい産む❤️」



次、
20年来の私の全てを知っている
職場もずっと一緒の
信頼している心友に打ち明ける
もちろん私の事を全肯定で応援📣



次、
母親と、弟夫婦に打ち明ける
全員喜んで賛成📣



そして
心友に付き添ってもらい
産婦人科へ行き、
妊娠が確定しました



誰も、私のことを責めなかった
誰も、私のことをバカにしなかった
みんな、喜んでくれたし
楽しみだね、って言ってくれて



心底安心した



とにかく、
どっちにしろ旦那に伝えなきゃ…



どうしよう
何て言おう…
しばらく伝えることができませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?