見出し画像

私の人生の破壊




こんにちは、kokoです😊



別居を始めてから
2ヶ月半が経った頃 



その日、
私は仕事がお休みでした



昼間は、ママ友と
三男の授業参観に出席していました



夕方、
別居中でも毎日職場が同じ旦那から
珍しく電話があり
(業務連絡くらいの会話はしていました)



体調が悪いから、
他の従業員にシフトを代わってもらって早退するとのこと



私は
いつも通り実家へ子供達と帰宅し、
少しお昼寝をして
夜ご飯を作り始めた
その日は唐揚げでした



19時頃かな



私は別居してから度々
【iPhoneを探す】

を発動していました
その時も、やっぱり発動したよ



そしたら
ヒットしてしまったよね



ピコーンと、表示されたのは
自宅から車で10分のところにある
ラブホテルでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?