見出し画像

修復といってもね…






こんにちは、kokoです😊



妊娠3ヶ月の頃に、
旦那の不倫が発覚したわたくしは



まず、頭真っ白よね



なんてったって、
自分の人生的に【大破壊】が起きたので



ちーんていうか、
がーんていうか、







とりあえずうちの場合は、
旦那はその瞬間
相手をバッサリ捨てて
見たこともないような完璧な土下座で謝罪



これからも夫婦として、家族として
一緒に生きていく道を選ぶのだけど




まあ、死ぬ



私はシタ事がないので、シタ側がどう思いどう感じてるのかはちょっとわからないのだけど




サレタ側、死ぬよね




私の場合、
相手の姿を知っている分、
余計にキツかった



脳内、
最悪な状態
常にAVがエンドレスリピート
出演者は旦那と相手



死ぬ



めっっっっっっっちゃ苦しい時期は、
リアルに40日間くらいだったな…



もちろん
徐々に苦しみは薄れていくけれど
やはり最初の1〜2年は
本当〜〜〜〜〜〜に辛かった



あの時から約4年経ちますが、
【今】は、
何も再生されません



ほぼほぼ
思い出す事もなくなりました



でも、
ほんの少し、思い出すし
まだまだ
傷は癒え切ってはいないよ



悔しかったし、
悲しかったし、
傷ついた




これからも、
そんなネガティブにも寄り添いながら
自分の人生を楽しみたいと思っています



だからあなたも絶対に大丈夫
人生、これからです💪
一緒に楽しみましょう😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?