見出し画像

地獄編・光



こんにちは、kokoです😊



別居してから2週間ほどが経った頃



………………?



自分の体の異変に気付く
でもまた何日か、様子を見る



………………?
あぁ、
私、妊娠してる



不仲だった2年間、
もちろんセックスレスだった
それも、悩みだった



でも、同じ屋根の下
3ヶ月に一度くらい、営みはある
別居する少し前に、心当たりがある



私はそうと確信した瞬間
ホッとしたし、とても嬉しかった



「かわいいなぁ…愛しいなぁ
もし、私1人になったとしても、
産んで育てよう、余裕だわ」



不安もなかったし
迷いも一切なかった



生きる希望だと感じた
力が湧いてきて
自分の中の風向きが明らかに変わった



あの時
私の心を救ってくれた天使は今3歳半😊
産まれてきてくれて
本当にありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?